2009年04月04日

ダルビッシュ開幕勝ちつかず・・・

昨日からプロ野球が開幕しました。是で楽しくなりますね。


開幕の先発はもちろんダルビッシュです。


ダルと岩隈にWBC後遺症か ダルは初回に3失点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000582-san-base

どうしたことがWBCと同じような展開に?


韓国戦を思わせる初回に3失点です。。。


一方の楽天の先発は、MVPではと言われている岩隈。


どこまで投げるのかと思いましたが、岩隈投手は6回まででした


ダルビッシュは、最後まで投げましたけど。^^;


ただ次が怖い。ちょっと投げさせすぎのような気がする。シーズンは長いからもう少し早くおろしても良かった。


肩に影響がなければいいのだけど。


WBCでの影響が深刻な人もいるよですが。。。


日本ハム1-3楽天

posted by ハム勝つ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ハム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

