2011年04月06日

2010年 北海道日本ハムファイターズ 新人

日本ハムの2010年度に獲った新人。


まぁ、もうみんな知ってますが。。。


一応紹介しておきましょう。


もちろん初めは獲る気がなかったあの人をまさか獲れるとはといった展開でした。


おかげで、ヤクルトとロッテは、なきましたけどね。。。


  1. 斎藤 佑樹 投 手 早稲田大

  2. 西川 遥輝 外野手 智辯和歌山高

  3. 乾 真大 投 手 東洋大

  4. 榎下 陽大 投 手 九州産業大

  5. 谷口 雄也 外野手 愛工大名電高

  6. 齊藤 勝 投 手 セガサミー


目玉の斉藤祐樹を獲れたので、営業面で一番うれしい誤算となりましたね。


さて、問題は本当に活躍できるのか、今は、まだどの球団も沈黙していますが。


シーズンインして、どの程度の活躍を見せてくれるのか。


そういえば、先日の試合で、楽天の選手から2軍レベルとか言われたとか。


本人は、このことを知っているのか知らないのか。まぁ、あとはシーズンで見せればいいだけですが。


果たしてどちらに転ぶでしょうか。


来週、シーズンが始まります。

posted by ハム勝つ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ハム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194598130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

