2011年04月08日

元日本ハムの正田、独立リーグ新潟に入団

元日本ハムの正田樹投手が、レッドソックスから、日本の独立リーグへ行くことになったようです。


レッドソックスでは、募金活動などにも参加していたと思いますが、まさかあれからすぐに・・・


まぁ、しょうがないですね。


フロントか力を認めなかったということですからね。


次の場所で活躍して、見返すしかないです。

そんな正田樹投手が入団したのは、独立リーグの新潟です。


新潟といえば、いずれはプロチームを誘致したいと燃えている場所ですね。


セリーグの球団と、パで1球団ずつは可能性があるチームもあると思いますが。


計画停電が、夏にあれば、開催地とあがるかも知れませんね。


そのために、球状の整備をしておいたほうがいいかと。


さて、新潟ですが、元ヤクルトの高津臣吾投手も現在在籍しているそうです。


監督が、元ヤクルトの人だったかな?


そこまではチェックしてないので、よく分からないけど。


好きなことを続けることが出来る喜びの方が大きいとは思う。


正田選手は、まだ若いので、いずれプロに返り咲きということもあるかもしれません。


それが近いうちにあればいいですね。


あっといわせる活躍を見せることが大事ですが。

posted by ハム勝つ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ハム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

