2011年04月25日

斉藤祐樹プロ2勝目

斉藤祐樹投手が、プロ2勝目を挙げました。


これで新人王一歩リード?


ってまぁ気が早いですが。


昨日は、6回8安打3失点の内容だった。


内容はそれほどよくないでしょう。

今回もチームに救われた。


ただ、これがいつまでも続くわけ無いので、本当に何か持っているのならば、そんなときにでも勝てるでしょう。


さて、新人選手は、だいたいが、フレッシュオールスターに選出されるんだと思っていましたが。


どうやら、例外もあるようですね。


今年は、日本ハムの斉藤祐樹と、巨人の澤村拓一選手は、そちらには、候補として、あがらないようです。


ということは・・・オールスターに?


まぁ、活躍をしなければ出れませんが。


両者ともに1勝は挙げているので、今後の活躍次第ですが。


リーグとしては、ファン選出で出た欲しいでしょうが、人気だけではね。


力を見せての選出であったほしいものです。


今年はまだまだ始まったばっかりなので、誰が選ばれるかも分かりませんしね。


どんな選手でも活躍をしないと、オールスターの舞台には立てませんので、がんばってください。

posted by ハム勝つ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本ハム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197737572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

